1Kdesign

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーガールズが千里セルシーに、キターーーーー!!!

<<   作成日時 : 2012/03/19 03:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は近くの千里セルシーに仮面ライダーガールズのCD発売イベントに行ってきました


仮面ライダーガールズは、それぞれが各平成仮面ライダーを担当し、
仮面ライダーの応援活動を行うアイドルユニットです。



毎週放送中のインターネットラジオでは、
ディレクターのハリーさんとの掛け合いを
いつも楽しませてもらってます



今日のライブでは、

Let's Go RiderKick 2011
KAMEN RIDER V3
咲いて
O.K Alright


の四曲を熱唱
画像









新曲の「咲いて」はほんとにいい曲です







それにあわせて
ユニコーン・ゾディアーツと戦うフォーゼ。
画像











PVを見ているみたいでカッコよかった!








しかし、めずらしくカメラ撮影を禁止されていないイベントだというのに

やらかしてしまった・・。




・・用意していたカメラを忘れてしまうという失態を・・

更に携帯のバッテリーも切れ、画質の低い3DSで急遽立体撮影するはめに・・


忘れたものはしゃーない、ファインダーごしではなくしっかり心にやきつけよう、



気を取り直してその後はガールズとフォーゼとの握手会にも参加しました
ひとりひとり丁寧に対応してくれる中で、当然握手会の対象ではないハリーさんにも握手を求めたところ、
なんとこころよく握手してもらいました
僕もいつかライダーに携わる仕事がしたいです



ということで、かなり楽しませていただきました
来年また新ライダーと新メンバーを引き連れて千里セルシーに帰って来てほしいですね




公式サイトはコチラ↓
http://kamenridergirls.jp/

仮面ライダーガールズのネットラジオはコチラ↓
http://mv.avex.jp/rider_sound/krgs/


画像



【DVD】レッツゴー!仮面ライダーGIRLS 総集編/仮面ライダーGIRLS [DFTD-3500] カメンライダーガールズ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
バンダレコード
収録曲仮面ライダーGIRLSスペシャル「仮面ライダーGIRLS」で検索★より正確な在庫状況と発送時期

楽天市場 by 【DVD】レッツゴー!仮面ライダーGIRLS 総集編/仮面ライダーGIRLS [DFTD-3500] カメンライダーガールズ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【CD】KAMEN RIDER V3(DVD付)/仮面ライダーGIRLS カメンライダーガールズ
バンダレコード
収録曲 / KAMEN RIDER V3 他 / KAMEN RIDER V3「仮面ライダーGIRL

楽天市場 by 【CD】KAMEN RIDER V3(DVD付)/仮面ライダーGIRLS カメンライダーガールズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【CD】Let’s Go RiderKick 2011(DVD付)/仮面ライダーGIRLS カメンライダーガールズ
バンダレコード
収録曲 / Let’s Go RiderKick 2011 他 ※「仮面ライダーGIRLS」で検索★

楽天市場 by 【CD】Let’s Go RiderKick 2011(DVD付)/仮面ライダーGIRLS カメンライダーガールズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライダーガールズと、フォーゼと握手したんですか!? 凄いです!!!

カメラは残念でしたが、1kさんの心にはしっかりやきつきましたね(^-^)v

またどんなだったか聞かせて下さいね♪(*^^*)
リーダー@白夜
2012/03/20 02:18
リーダー@白夜さん、

一人一人握手だけでなく会話もできたので
本当に価値のある握手会で、
関西ではなかなかない貴重なイベントでした☆
1k
2012/03/21 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーガールズが千里セルシーに、キターーーーー!!! 1Kdesign/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる