1Kdesign

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展 「御苗場vol.11 関西」&林ナツミトークショー☆

<<   作成日時 : 2012/10/25 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪港にあるCASAというギャラリーで開催された「御苗場vol.11 関西」という
写真展にいってきました。

画像

画像

画像

画像
一般の写真家さんたちの作品展とはいえどれも個性的な素晴らしい作品ばかりでした。







しばらくして写真家の林ナツミさんによるトークショーが行われました。


作品のテーマは「浮遊」
上から吊っているわけでも合成でもなく
すべてジャンプの瞬間の一瞬を切り取った写真は
まさに浮遊しているようです。

テーマ自体は珍しくないようですが、

日常の風景に溶け込み本当に飛んでいると言われても
納得してしましそうな世界観が独創的でした。


トークショーでは

一枚の写真をとるのに150枚から300枚撮るということや、
重いブーツで飛び過ぎてドクターストップをかけられたり
アゴから着地してのうしんとうを起こしたりといった
撮影現場の裏話も聞けて有意義な時間でした。
画像


画像
会場で初めて知った作家さんだったんですが
興味深かったので写真集を購入。

エスパー魔美が実際にいたらこんなかんじなんだろうな。


写真集の中身は林ナツミさんのブログ
「よわよわカメラウーマン日記」でもみることができます


http://yowayowacamera.com/pineapple1/
「yowayowadiary」の項目から作品が見れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展 「御苗場vol.11 関西」&林ナツミトークショー☆ 1Kdesign/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる