1Kdesign

アクセスカウンタ

zoom RSS スパワールド

<<   作成日時 : 2012/12/20 03:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の疲れをリフレッシュするために天王寺、新世界にあるスパワールドに行ってきました。

一年のほとんどが1000円キャンペーン中という大阪気質の室内レジャースパ施設です。

寒い時期なのに水着姿になれるという開放感があってなんか好きなんですよ。

何より安いですし!




ピークをずらして夕方から入場するといい感じにすいてたので、

いつもは乗らないスライダーもフリーパスで乗りまくり。

絶叫マシン好きの自分にもちょうどいい絶叫系スライダーでした。



その後、大温泉へ。

この温泉がまた広い!

月替わりでアジア風呂とヨーロッパ風呂が男女で入れ替わります。



温泉の中にカフェがあり裸でビールが飲めたりします。

風呂からでると休憩室があるので一眠りしてから帰れるのもいいですね。





ちょうど新世界100周年記念ということで浪速区出身である漫画家、ゆでたまご先生の

キン肉マン等身大立像が展示されていて、

スパワールドにはアシュラマンとちょっと小顔のウォーズマンが飾られてました。

画像

画像























ここ最近、忙しくてなかなか絵が描けない日々が続いていますが、

このリフレッシュを機にぼちぼち次の企画のための絵を描き始めていきたいと思います。




画像


しかし、新世界の歓楽街はそそるなぁ。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパワールド 1Kdesign/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる